ご注文に関して

注文ができない

下記いずれかの原因が考えられます。詳しくはお手数ですがコチラよりお問い合わせ下さい。

システムエラー

受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様

回線のつながりにくい状態、等

お支払い方法に関して

支払方法は以下の通りとなっております。

1.代金引換
お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
佐川急便e-コレクト(代金引換クレジット支払)の契約は現在おこなっておりません。

2.クレジット決済
お取扱いのクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSカードです。
ご利用いただけるお支払回数は、一括払い、分割2.3.5.6.10.12.15.18.20.24回、リボ払いでございます。
一度使用したクレジットカードを登録することは可能ですが、
支払方法を変更する場合は再度クレジットカード登録が必要となります。
尚、クレジットカードの引落名義は「B STONE株式会社」でございます。

予約商品のご注文について

予約商品は生産の都合により納期の変更やデザイン・素材等の仕様変更が発生する場合がございます。
上記理由によるご注文のキャンセルは承る事が出来かねます。
また減産や生産中止により、やむをえずご注文をキャンセルさせていただく可能性がございますので、予めご了承いただいたうえご注文くださいますようお願い致します。
予約商品はそれぞれ発送時期が異なるため、他の商品と同時にカートに入れる事が出来ません。また、お届け日のご指定はできません。
ご注文確定後のキャンセルは、商品出荷前・出荷後に関わらず一切お受けできません。

カートに入れた商品を購入できない

PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保になりませんので、ご了承お願い致します。
在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。
ご了承の上お買い物下さい。

注文完了メールが届かない

ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。
Yahoo!Mailやhotmailのメールアドレスを使用して、メールが届かない場合、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
当店のメールが紛れ込んでいる場合がございます。そこで迷惑メールから解除頂きますようお願い致します。
またhotmailをご使用の場合は、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが届かない現象も報告されています。
Hotmailを使用してメールが届かないというお客様は弊社アドレスをアドレスブックに登録の上、再度お申し込みください。
それでも届かない場合は、お手数ですが、異なったアドレスをお使いいただくようお願い申し上げます。

なお、携帯電話のメールアドレスの場合は基本的に送信可能ですが
「ドメイン指定受信」や「メールアドレス指定受信」などの設定をしている場合には
当店からのメールが届かない場合がございますので、
なるべくパソコン用のメールアドレスでの受信をお勧めしております。

NTTドコモiモードからの変更方法

○「ドメイン指定受信」にチェックを入れ「次へ」ボタンをクリックします。
○「受信したいアドレスまたはドメイン」の欄にamerivintage.co.jp を入力し、登録ボタンをクリックします。

au EZwebからの変更方法

○Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルターの順番にクリックします。
○暗証番号を入力して送信し【アドレスフィルター】をクリックします。
○「指定受信設定」にチェックして送信し、「個別設定」の欄にamerivintage.co.jp を入力し、登録ボタンをクリックします。

SoftBank Yahoo!ケータイからの変更方法

○メニューリスト→My SoftBank→各種変更手続き→オリジナルメール設定の順番にリンクを移動します。
○暗証番号を入力して送信し、迷惑メール関連設定→「受信許可・拒否設定」をクリックします。
○「許可リストとして設定」にチェックし、アドレスリストの編集→個別アドレスの追加の順番に移動。
○フォーム欄にamerivintage.co.jp を入力し「アドレス」「このアドレスを有効にする」にチェックを入れて「OK」をクリック。

上記をご確認頂き、それでも届かない場合、ご注文が完了していない可能性があります。
お手数ですが、トップページ⇒マイページ⇒注文履歴よりご注文を確認し、
受注Noと一緒にコチラよりお問い合わせ下さい
※なお、ご注文完了メールや発送完了メール(order@ amerivintage.co.jp/webstore@ amerivintage.co.jp)は送信専用メールですので
返信は出来かねます。
必ずコチラ(info@ amerivintage.co.jp)より送信頂きますようお願いいたします。

注文確定後の別注文との同梱について

ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません。

注文内容変更について

ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、
お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。

決済方法の変更について

お支払い方法の変更は、システムの都合上お受けできません。あらかじめご了承ください。