★NEWS★

 

いつもAmeri VINTAGEをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

2019年10月10日(木)Ameri VINTAGEはオープンから5周年を迎えます。

 

それを記念し、この度ブランド初となるオフィシャルブックを宝島社より発売することとなりました!!


本誌は、ボリューム満点の80ページオールカラー!

 

表紙・巻頭のメインヴィジュアルには、女優の安達祐実さんが登場します!!
静かな湖に佇む姿が印象的なカットは、写真家の嶌村吉祥丸さんによる撮り下ろし。
ブランドディレクター黒石奈央子と安達祐実さんの対談も実現し、見応えたっぷりなページに仕上がっています。

 

 

さらに!

 

特別企画として、異なる5世代の女性がミューズとなって

アメリの新作コレクションを着こなすスペシャルシューティングを掲載。

 

撮影・スタイリングは、ファッション業界で幅広く活躍する熊谷隆志さん。

 

5人のミューズには、14歳の若手注目女優・新音さん、テレビCMやMVなどで話題のモデル・チバユカさん、

女優・モデルとして活躍する太田莉奈さん、数多くのテレビドラマ・映画に出演している女優・霧島れいかさん、

70代でモデルとして活躍する中村枝津子さんが登場します。

 

それぞれの個性とアメリの世界観が融合したルックは必見です!

 

 

女優・市川実和子さんをモデルにシューティングを行ったページでは、

アメリの今季のブランドコンセプト「JAPONISM」を、東京・浅草の町並みを使って表現。

市川さんのアンニュイな雰囲気と浅草の下町の空気感が絶妙にマッチした情緒あるページに仕上がりました。

 

 

 

その他、アメリの5年間の軌跡や、ブランドのこだわり、ディレクター黒石奈央子のインタビュー、

周年を彩る限定コレクション…などなど盛りだくさんの内容でお届けいたします!!

 

 

そして本誌特別アイテムはBIGボストンバッグ&レザー調サコッシュ。
ボストンバッグは薄手で軽量な素材を使用し、サコッシュに折りたたんで収納できるので旅行などで活躍すること間違いなし!

 


サコッシュはパスポートがジャストで入るサイズ。

スマホなどの持ち歩きにもぴったりです。

 

現在絶賛ご予約受付中!!

 

 

初のオフィシャルブック

 

ご予約はこちらから!

↓↓

 

宝島チャンネル

 

Amazon

 

楽天市場

 

 

ぜひぜひぜひゲットしてください!!