いつもAmeri VINTAGEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

 

定額会員制サービス「Amate」をスタートしてから、

本日10/11で1周年を迎えました。


そこで年間プランを継続更新していただいた会員様に
感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意致しました!

 

 

 

 

1年目のプレゼントはガラスのマグカップ。

 

耐熱性のガラスマグカップに”amate”ロゴと、

1年目の”Ⅰ”をプリントしました。

カラーは気分が上がるビタミンカラーのオレンジ。

 

皆様の日常に溶け込むよう、

あえてシンプルなデザインに仕上げています。

 

※商品画像はサンプルのため仕様に変更がある場合がございます。

 

 

 

※ 10/31追記 ※

 

下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

 

【継続特典対象のお客様】

シルバー/ゴールドともに年間プランを

継続更新してくださったAmate会員様が対象となります。

 

万が一、自動更新の際にカード決済エラーが発生した場合は

「自動更新ご案内メール」をお送りいたします。

その場合、自動更新が正常に完了しておりませんので、

メール内容をご確認いただき速やかにお手続きをお願い致します。

 

※年間プランの次年度更新をしてくださった方が対象となります。

※途中解約された方、月間プランは対象外となります。

予めご了承ください。

※自動更新の際に決済エラーが発生し一定期間更新の

お手続きをいただけない場合は、更新されず解約となります。

※以後ご入会いただいた方も2年目の更新をしてくださった

タイミングで順次お届けいたします。

 

 

【配送について】

入会月の翌月より、会員登録の住所宛に順次配送させていただきます。

(ex.2021年10月入会で継続更新してくださった方

→2022年11月頃お届け)

 

発送が完了いたしましたら『発送完了メール』をお送り致します。

※指定日は承ることが出来かねますので予めご了承ください。

※更新月の月末時点で配送先住所に変更がある場合は、

マイページより正しい住所へ変更をお願いいたします。

※万が一、保管期間内にお受け取りいただけず

弊社に返送となりました場合、再送は出来かねます。

 

 

2年目も様々な特典やイベントをお届けしてまいりますので
ぜひ楽しみに!!