先行ご予約会で大好評をいただき、

即完売となった

AMERI JEWELRYシリーズが

いよいよ本日より発売開始!

 

【AMERI JEWELRY】

ゴールドを贅沢に使用したK10と

様々な表情を見せてくれるSLV925を使用した

重厚感のあるジュエリーシリーズが誕生。

 

素材や付け心地、細部にまで拘った

繊細でさりげない存在感のあるデザインに仕上がりました。

身につけているだけで気分を高めてくれるジュエリーは、

シーンを選ばず様々なスタイリングに合わせてお楽しみいただけます。

 

流行に左右されず、長年使えるジュエリーは

経年変化も楽しみながら愛用してくださいね。

 

 

AMERI JEWELRY BEAN NECKLACE ¥29,700 tax in

 

 AMERIジュエリーシリーズのネックレス。
ビーンズのようなAMERIらしい一癖あるデザインに落とし込みました。

華奢なチェーンと主張しすぎない程良いサイズ感で、

デコルテに華やかさとアクセントをプラス。
K10を使用しているため、お手入れしていただくことで長年愛用していただけます。

 

 

 

AMERI JEWELRY BEAN PIERCE ¥22,000 tax in


ネックレスと同様にビーンズのような

ころんとした丸みのあるフォルムで

耳元を優しく包み込むようなピアス。
主張しすぎない程よい存在感で顔周りを上品に演出。

シーンを問わず、ベーシックでお使い頂けるアイテムです。

 

 

1年間頑張った自分へのご褒美や、

大切な人へのX’masの贈り物にもぴったりなジュエリーシリーズ。

ぜこの機会にチェックしてくださいね!