いつもAmeri VINTAGEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

 

定額会員制サービス「Amate」をスタートしてから、

前月10/11で2周年を迎えました。


そこで3年目の年間プランを継続更新していただいた会員様に
継続更新の感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意致しました!

 

 

 

2回目のプレゼントはガラスのプレート。

プレートに”amate”ロゴと、

2周年の”Ⅱ”のプリントを施しています。

 

初回のマグカップと共に日常でお使いいただけるように、

2回目はプレートでご用意致しました。

※プレートには耐熱性はございませんので

使用上のご注意をお願い致します。

 

マグカップとセットでソーサーとして

ご利用いただいてももちろん、

小物入れなどとしてお使いいただくのもおすすめです。

 

※商品画像はサンプルのため仕様に変更がある場合がございます。

 

 

【継続特典対象のお客様】

シルバー/ゴールドともに年間プランを

継続更新してくださったAmate会員様が対象となります。

 

万が一、自動更新の際にカード決済エラーが発生した場合は

「自動更新ご案内メール」をお送りいたします。

その場合、自動更新が正常に完了しておりませんので、

メール内容をご確認いただき速やかにお手続きをお願い致します。

 

※年間プランの次年度更新をしてくださった方が対象となります。

※途中解約された方、月間プランは対象外となります。

予めご了承ください。

※自動更新の際に決済エラーが発生し一定期間更新の

お手続きをいただけない場合は、更新されず解約となります。

※以後ご入会いただいた方も3年目の更新をしてくださった

タイミングで順次お届けいたします。

 

 

【配送について】

入会月の翌月より、会員登録の住所宛に順次配送させていただきます。

(ex.2023年10月入会で2回目の継続更新をしてくださった方

→2023年11月頃お届け)

 

発送が完了いたしましたら『発送完了メール』をお送り致します。

※指定日は承ることが出来かねますので予めご了承ください。

※更新月の月末時点で配送先住所に変更がある場合は、

マイページより正しい住所へ変更をお願いいたします。

※万が一、保管期間内にお受け取りいただけず

弊社に返送となりました場合、再送は出来かねます。

 

 

3年目も様々な特典やイベントをお届けしてまいりますので
ぜひ楽しみに!!