今月のotona MUSE10月号。

 

連載ページではAMERIが自信を持っておすすめしたい

上質なトレンチコートにクローズアップ!

 

 

SUPERIOR FLARE TRENCH COAT ¥50,600 tax in

今年も出ました、AMERIの本格トレンチ。

昨年から更にアップデートをし、

より上質で一生使えるトレンチコートに仕上がりました。

 

丈夫で、高密度に織られたウール生地の

ウールギャバジンを使用しているので

とっても暖かく着ていただけます。

ハリコシのある生地感で

重厚感があり、高見えする一着。

バックスタイルのフレア感や袖口のギャザー感、

サイドファスナーなど

細かなディテールに拘りました!

そして、何といっても今年は

アイボリーの新色がとってもおすすめ。

AMERIスタッフや編集部の方からも好評でした!

 

アイボリーのコートには、

ちょっと遊び心を加えたコーデがおすすめです。

柄物に抵抗がある方は

ぜひボトムスから取り入れてみてください。

 

<掲載アイテム>

TOPS:PLAID SHEER TURTLE KNIT ¥13,200 tax in

PANTS:CHEERFUL CHECK PANTS ¥16,500 tax in

ACC:TWIST TWIN RING PIERCE ¥11,000 tax in

ACC:CHAIN FRINGE NECKLACE ¥13,200 tax in

BAG:SQUARE AND CIRCLE BAGS ¥24,200 tax in

PUMPS:CANDY BASIC PUMPS ¥19,250 tax in

 

 

そろそろAMERIで秋支度を始めませんか?

今月のotona MUSE10月号、

ぜひチェックしてくださいね!