現在発売中のotonaMUSE3月号。

 

3月号の連載ページではAMERIの

春新作アイテムを多数ご紹介!

 

 

 

まずはこちらのテーラードチュニックと

ヴィンテージライクなエプロンベストをご紹介。

テーラードチュニックはAMERIらしいレイヤードデザインで

1枚で着るだけでおしゃれに。

S、M展開なのも嬉しいですよね!

TUNIC TAILORED TOP ¥18,150 tax in

 

ベストはテーラードチュニックと

合わせて着るのがおすすめ。

もちろん、シャツやタートルネックなど

他のトップスと合わせても◎

物足りないコーディネートも

このベストがあれば華やかになります。

VINTAGE LIKE APRON VEST ¥17,600 tax in

 

続いては春らしいカラー小物のご紹介!

チェーンがついたモードな印象の巾着バッグ。
コンパクトながらも必需品が入る、程よい大きさです。
カラー展開はイエローの他に

グリーン、シルバー、ブラックの4色展開。

UNDERBAR CHAIN BAG ¥13,200 tax in


昨年も大人気だったメッシュブーツが

デザインをアップデートして再び発売!

今年は、大胆にかかとがあいたデザインがポイントです。

これが、想像以上に歩きやすいんです。

ベーシックなベージュ、ブラックも良いですが

パープルも差し色におすすめです。

TRIANGLE HEEL MESH BOOTS ¥20,350 tax in

 

今期、大本命のジャケット!

国内生地・国内縫製でつくった

上質なテーラードジャケットができました。

今回は、XS、S、Mの3サイズをご用意。

ヒップが隠れる着丈で

このジャケットを合わせるだけで

1ランク上のスタイリングが叶います!

CLASSIC MINIMAL TAILORED JACKET ¥33,000 tax in ※2/8(火)発売

 

そして、AMERIといえばアート柄!

今回はスカート全体に、

大胆にアートプリントを施しました。

よーく見ると、裾にラバープリントが。

春だから、明るいビビットなカラーのスカートを着て

お出かけしたくなりませんか?

HAILEY WAVE ART SKIRT ¥19,250 tax

 

そして最後はこちらのラウンドポンチョ!

ドライタッチな素材を使用したミリタリーポンチョ。
オーバーシルエットなので、まだ寒い今は

厚手のニットの上からも羽織れます。
素材も軽く、さらっと羽織るだけで

スタイリングが決まる優秀アイテム!

ROUND MILITARY PONCHO ¥24,200 tax in ※2/15(火)発売

 

 

そして、今月のotonaMUSEはビューティー特集!

CEO兼ディレクターの黒石奈央子も

メイクスナップページに登場。

 

春は気持ちが明るくなりますよね!

見ているだけで気分上がるAMERIの春の新作、

ぜひチェックしてくださいね!