今月のotona MUSE8月号は
AMERI × otona MUSEコラボアイテムを掲載です。

 

毎回大好評なotona MUSEとのコラボアイテム、
4回目となる今回は、超絶使えるデニムを作りました!

 

ラインナップは、

クロップド丈のシャツとセンタープレスデニムの2型。
セットアップで着用するのが断然おすすめです!

 

ヨンアさんが着用しているホワイトのほかに
インディゴとライトグレー、合計3色展開です。

 

OTONA CENTER PRESS DENIM ¥20,350 tax in

シャツは、今期はやりのクロップド丈。
トップス風に着るのも可愛いですが、

ちょっとした羽織としてもすごく使えるんです!
後ろはタックが大きく入っているので

フレアなシルエットになるのがポイント。
袖も5分丈くらいで

二の腕が隠れるのが嬉しいです。
生地はインディゴとオフホワイトは

オーガニックコットン100%を使用。
グレーもコットン100%で軽い着心地です。

 

OTONA COMPACT DENIM SHIRT  ¥16,500 tax in

デニムパンツはシルエットに拘り、

何度も修正を重ねて作りました。
幅広い体型の人に着ていただけるように、

腰回りはややワイドめに。
ストレートシルエットですが

センタープレスが入ることでグッときれいめに、

でもカジュアルにも着ていただけるデニムです。

 

P83ではAMERI STAFFが

シャツとデニムの着回しコーデを紹介!
色々な着方ができるので、STAFFの着こなしを

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

梅雨がもう明けて、猛暑日が続きそうですが

来月はAWが立ち上がります・・・!
初夏でも着れるAWアイテムも

たくさんあるのでお楽しみに♡