otonaMUSE2月号!!

年末の連載ページはスペシャルに!ということで

AMERI CEO兼ディレクターの

黒石奈央子SNAP特集です!

 

黒石のお気に入りコーディネートがたくさんありすぎて、

全て掲載してもらいました(笑)

 

フェミニン、モード、大人カジュアル….

まさにAMERIのブランドコンセプトである

「NO RULES FOR FASHION」を表しているような

コーディネートばかりです。

 

アクセサリーや小物の色使いなども参考になるので

気になる方はぜひ書店でチェックしてみてください!

 

<着用アイテム一覧>

ページ左上↓

FEATHER OVER CARDIGAN WITH VEST ¥20,350 tax in

SLIM WHOLEGARMENT KNIT PANTS ¥15,400 tax in

UND SEQUINS VOLUME PIERCE ¥12,100 tax in

ふわふわのシャギーニットは

ベストとカーディガンのセットアイテム。

素材感があるのでトーンをまとめても

表情が出ておしゃれに決まります!

大ぶりなスパンコールピアスで

華やかさも忘れずに。

 

ページ中央↓

TWILL JACKET LIKE TOP ¥22,000 tax in

CONSTRUCTIVE KNIT TOP ¥19,250 tax in

SLIM WHOLEGARMENT KNIT PANTS ¥15,400 tax in

ハリのあるツイル生地で作成した

ジャケットライクなカーキのトップス。

黒石はニットの上から羽織って

ジャケットとして着用。

ニットは裾がフレアなので

パンツはピタッとシルエットなものを

合わせてメリハリをつけたコーデ。

 

ページ右下↓

CLASSY CUFF SET TOP ¥15,400 tax in

CLASSY WIDE PANTS ¥17,600 tax in

セットアップでの着用がおすすめなアイテム。

トップスは別付けのカフスがセットに。

落ち感があり、シワになりにくい素材を

使用しているのも嬉しいポイント。

冬こそ、明るい色を着たくなりませんか?

卵色で少し早い春を先取りしてみては。

 

ページ左下上段↓

UND FEATHER LIKE BOLERO ¥16,500 tax in

一見合わせるのが難しそうなボレロも

ジャケットトップスと合わせれば

モードカジュアルな印象に。

あえてのボリューム感がかわいいですね!

 

ページ左下↓

SLENDER LACE DRESS ¥23,100 tax in

冬らしく微起毛なレースを施したドレス。

膝下くらいまでの裏地がついているので

足元の透け感を楽しめます。

総レースでもエスニックな花柄なので

甘くなりすぎず着ていただけますよ。

 

 

早いもので、2022年も残りわずかとなりましたね。

いつもBLOGをチェックしていただき

ありがとうございます!

2023年もわくわくするような

otonaMUSEの連載ページを

作っていきますので、

ぜひ楽しみにしていてください。

 

それではみなさま、お身体には気をつけて

良いお年をお迎えください!