otonaMUSE5月号の掲載情報!

 

この度、4/7(金)に

otonaMUSE × AMERI コラボアイテムが

発売いたします!

 

今回は、機能性と実用性を重視して

編集部の方と何度も打ち合わせを重ね、

ミューズ世代が夏にサラッと着れるアイテムを作りました。

 

OTONA HALF PANTS WITH TANK SETUP ¥25,300 tax in ※4/7(金)発売

タンクトップは取り外し可能なパット付きなので

下着いらずで着ていただけます。

また、滑らかな肌触りの生地を使用し

着心地にもこだわりました。

タンクトップのシルエットは

はみ肉がギリギリ隠れるラインに設定。

これは嬉しいですよね!

また、ハーフパンツはたっぷりフレアにすることで

ウエストの細さを強調し、ひざ下の美脚効果が!

接触冷感とUV機能を兼ね備えた

ポンチ素材を使用しているので

生地感はしっかりしているけれど

夏も涼しく着ていただけます。

 

OTONA TOWER SLEEVE LONG TOP ¥23,100 tax in ※4/7(金)発売
シンプルながらも立体的な袖口が目を惹く

カットソーロングトップス。
ドライタッチでシャリ感のある糸を使用し

夏にぴったりなアイテム!
ハリのあるポンチ素材なので体型を拾わず

幅広い方に着ていただけます。

左サイドにのみスリットを入れているので、

パンツやスカートとのレイヤードを楽しんでいただくのもおすすめ。

1枚でワンピースとして着ていただいても◎

シンプルすぎない一癖デザインのロングトップスは

この夏大活躍すること間違いなしです!

 

こちらのページにはAMERIスタッフの

着回しを掲載いただきました!

コーディネートの参考にしてみてください。

また、今月号ではotonaMUSEでお馴染みの

スタイリスト加藤かすみさんが

大人なリラクシームードのスタイリングを

提案してくれました!

SIDE CUT OFF SUSPENDER PANTS ¥20,350 tax in

2WAY LONG BRIM HAT ¥7,150 tax in ※4/7(金)発売

サイドカットオフのワイドパンツと

浅め、つば広めのハットで

リラクシーな印象に!

 

DOUBLE TAG SHIRT SET UP ¥27,500 tax in ※4/7(金)発売

シャツは襟を落として着るのが◎

袖のスリットから腕を出せば

抜け感がでてこなれますね!

 

BASIC I LINE DRESS ¥19,250 tax in ※4/7(金)発売

POKOPOKO COMPACT BAG ¥12,100 tax in

オレンジとグリーンのカラーコーデは

今すぐマネしたい!

 

CHECK JACKET MINI DRESS ¥33,000 tax in(SOLDOUT)

LOGO TAPE TANK TOP ¥13,200 tax in ※4/21(金)発売

HIGH WAIST WIDE SUSPENDERS PANTS ¥18,150 tax in

 

ぜひ今月のotonaMUSEをチェックしてみてくださいね!