otonaMUSE9月号!

 

AMERIはAutumnシーズンが立ち上がり、

秋先取りの洋服たちが続々と発売しています。

今回はotonaMUSEなど数々の雑誌でご活躍中の

スタイリスト加藤かすみさんに

Autumnシーズンのお気に入りアイテムを

チョイスしていただきました。

 

そのラインナップがこちら!↓

(左上から)

AMERI×THE MET L´AGONIE DES FLEURS TEE ¥12,100 tax in

THE MET × AMERI コラボアイテム!!
【L’Agonie des Fleurs】の作品を使用したTシャツです。

オーバーなサイズ感なのでラフにカジュアルに

着ていただけます。

パンツやスカートはもちろん、

ワンピースとのレイヤードもおすすめ。

秋になり少し涼しくなったころには

シアートップスやロンTなど

長袖とのレイヤードスタイルも良いですね。

 

2STRAP PEARL BUSTIER ¥22,000 tax in(8/1(火)発売予定)

上品な色味のフェイクパールを贅沢に使用したビスチェ。

今の時期ならTシャツと合わせたり、

秋冬はジャケットやニットの上から合わせても

かわいいですね。

いつものコーディネートにプラスするだけで

一気におしゃれ見えします!

 

DRY FLOWER VELOUR SKIRT ¥18,150 tax in

大人っぽく大胆なドライフラワーの柄を採用したスカート。

ベロア素材で秋冬らしさのあるアイテムです。

Tシャツを合わせてカジュアルコーデを楽しんだり、

 

 

BONDING RIBBON VEST TOP ¥16,500 tax in

肩のリボンディテールがポイントのトップス。

少し長めの丈感で、

チュニック感覚で着ていただけます。

生地に厚みもあるため

高見えするきれいめアイテムです。

 

EMBELLISH BROOCH VEST ¥21,450 tax in

オリジナルのブローチがセットになった

オーバーサイズのベスト。

ブローチはお手持ちのジャケットなどに

付けてもかわいいです。

 

EMBELLISH TAPERED PANTS ¥17,600 tax in

ブローチ付きベストと同じ生地を使用したパンツ。

前後で素材を切り替えており、

後ろはサテン地を使用しています。

ツルっとした表面感で

着心地も抜群です。

 

みなさんのお気に入りはありましたか?

まだまだ暑いですが

ファッション業界はもうAWシーズン。

今時期も着れるアイテムが

AMERIは揃っているので

ぜひチェックしてみてくださいね!