otonaMUSE11月号。
今月はAMERI盛り沢山な号となっています!

 

まずは連載ページ掲載アイテムをご紹介。
今回なんとAMERI連載ページにて
佐藤栞里さんが初めてotonaMUSEに登場いたします!

 

普段は笑顔が素敵な栞里さんですが
AMERIのページでは笑顔を封印し
オトナな表情がとても素敵でした!

 

着用いただいているのは
MANY WAY USEFUL BOA COAT ¥33,000 tax in ※10/21(金)発売
様々な着用方法が楽しめる
リバーシブルのボアロングコートです!
3パターンの着こなしを紹介しているので
雑誌をぜひチェックしてみてください。
ベスト、ショートコート共に
リバーシブル仕様なのもポイントです。

 

さらに、今月号はAMERIのページが4Pもあります。

少しお見せしちゃいます!
こちらのページでもオトナな魅力が満載の佐藤栞里さんが
AMERIを素敵に着こなしてくれています。

目を引くビビットなオレンジは
ニットにニットを重ねたスタイリングがかわいいですね。
2WAY MOHAIR SHAGGY KNIT ¥25,300 tax in
FLUFFY LOOSE KNIT TOP ¥16,500 tax in
FLUFFY LOOSE KNIT PANTS ¥14,300 tax in

 

左ページのピンクのコートもAMERIイチオシ。
大人でも取り入れやすい裾フレアで
すっきりとしたシルエットで着用できる
ウールコートです。
生地は、本来なら捨ててしまう
昨年生産したコートの生地端を
このコートの原料の一部として使用しているんです。
サステナブルでありながら、上質な見え感になるよう
ビーバー加工という艶感、起毛感のでる加工を施しているので
光沢感や滑らかさを感じられます。

DOUBLE BREASTED MERMAID COAT ¥47,300 tax in

 

また、ヘアメイク河北裕介さんのオトナメイクレッスンの連載が

今月号で最終回を迎え、そのゲストとして

黒石奈央子が登場しています!

他ページにもAMERIのアイテムがたくさん

掲載されていますので

ぜひチェックしてみてください!