11月28日発売のotonaMUSE。

特集は「お買いものホリデイ!」

 

 

AMERIの連載ページも、

ついついお買いものしたくなってしまいそいうな

クリスマスムード満載なページになりました♡

 

 

黒田エイミさんが着用しているドレスはこちら

繊細な総レースが女性らしいドレス。

程よい肌見せがパーティーシーンにぴったりな一枚です。

 

スカート部分はペチコート付きですが、

さらにお手持ちのレギンスを中に仕込んだ

レイヤードスタイルもおすすめ!

 

LACE LAYERED DRESS ¥24,000+tax ※12/4(火)発売予定

 

 

 

右下:一点投入で華やかな印象になるエコファージャケット。

カジュアルにもドレッシーにも使える逸材です!

MIX FUR JACKET¥19,400 (+tax)

 

真ん中下:パールボタンが印象的なノースリーブドレス。

着るだけでホリデー気分を盛り上げてくれますね!

AMERIらしいディメンショナルなスカート部分もポイントです。

LADY PEARL DRESS ¥20,300 (+tax)

 

左下:パールが垂れ下がったデザインが印象的な

アンティーク風チョーカー。

シンプルなトップスに合わせるだけで

ヴィンテージライクなコーデに仕上がります。

BARBELL PEARL CHOKER ¥12,900 (+tax) ※12/11(火)発売予定

 

左上:ボトルネックのフリンジニット。

フロント部分と二の腕部分にフリンジがたっぷりと

あしらわれたデザインがポイントです。

ショート丈なのでどんなボトムスとも相性◎

TASSEL LOW GAUGE KNIT ¥15,700(+tax) ※12/21(金)発売予定

 

以前、先行受注を行った際にも

大人気だったスタンドカラーコート!

衿は立てたままでも、折っても着用できる2wayです。

大人でも着やすいくすみピンクがかわいい♡

STAND COLLAR TAILORED COAT ¥41,600 (+tax) ※12/4発売予定

 

 

落ち着いた色味のゴールドがいろんなカラーと

合わせやすいスクエアトゥパンプスもおすすめ。

ストラップつきで安定感抜群です!

ASKEW STRAP PUMPS ¥18,500 (+tax)

 

 

編集部おすすめアイテムのページには

こちらのコートが…♡

 

ゲットした方もたくさんいらっしゃるはず!

リバーシブルでの着用が可能なエコムートンコート。

2WAY SOFT BOA LONG COAT ¥26,800 (+tax)

 

 

AMERIは12月もまだまだ新作がたくさん!

 

クリスマス、年末のイベントに向けて

何を買い足そうか悩んじゃいますね♡