発売中のotonaMUSE12月号。

 

今回の連載ページは 2WAY SOFT BOA LONG COAT

 

竹下玲奈さんがドットのワンピースと

合わせて素敵に着こなしてくれました。

 

2WAY SOFT BOA LONG COAT

従来のものより柔らかく、落ち感のある素材を使用し

素材や作成工程に拘ってデザインされた

フェイクムートンコートです。

 

ファー物、重アウターでメゾンを中心に

ハイゾーンのブランドに特化した工場背景に依頼し、

着心地良く固くならないリバー縫製を実現しました。

 

ムートンコートなのにかなり軽く、

アームホールも広めなので中に着込むこともできて

この冬大活躍間違いなしのアイテムです!

 

STAFF買取率もかなり高いこのアウター。

カラーはグレージュ、ブラウン、ピンクの3色。

みなさんはどの色を選びますか?

 

2WAY SOFT BOA LONG COAT ¥26,800 (+tax) ※11/9(金)発売

 

 

 

 

竹下玲奈さんがコートの中に来ているワンピースは

MELISSA SLENDER DRESS ¥20,300 (+tax) ※11/6(火)発売

 

落ち感のあるシフォン地にとても細かいドット柄が

女性らしさ満点のワンピース。

 

ところどころにあしらわれたはしごレースや

胸元のレースアップ、袖のリブなど

細かいディテールによってかわいくなりすぎない

AMERIらしいデザイン性もポイントです。

 

ブーツは残り僅かなこちら↓

WOOD CIRCLE HEEL BOOTS ¥24,900 (+tax)

ウッドヒールがアクセントになり

横顔美人なアイテムです♡

 

 

また、先日発売後から大人気の

ダウンジャケットがプレゼントページに!

STAND COLLAR DOWN JACKET ¥29,600 (+tax)

様々なボトムスと相性◎なショート丈と

シルエット調整可能なペプラムデザインが

ポイントのダウンジャケット。

 

ブラックはもちろんですが、カーキやブラウンは

カジュアルに着用しやすくおすすめです!

 

 

その他、トレンドアイテムのページにも

AMERIのアイテムがちょこっと掲載されていますので

探してみてください!

 

KID MOHAIR LEOPARD KNIT ¥15,700 (+tax)

発売後すぐに完売してしまったレオパードニット。

キッドモヘアを使用した柔らかな風合いのニットです!

 

 

FUR LINE GLEN CHECK COAT ¥24,900 (+tax)

背中から袖にかけてエコファーが

ドッキングされたグレンチェックのコート。

 

ロング丈なのでハンサムな着こなしにピッタリな一枚。

 

今の時期大活躍する厚さで

おすすめです!

 

 

冬支度はAMERIでそろえてみては?