7/27についに2018AWが立ち上がりました!

 

みなさんどのアイテムをゲットされましたか?

 

今年は猛暑で毎日とんでもない暑さですが、

ちょっとずつ秋服が気になってきた今日このごろ。

 

今月号のotonaMUSE連載ページでは

吉川ひなのさんがAMERIのAWアイテムを

着こなしてくださいました!

 

吉川ひなのさん着用アイテムはこちら

BACK PLEATS LAYERED COAT ¥25,900 (+tax) ※8/3(金)発売

CONVERSION WAIST DENIM ¥14,800 (+tax) ※8/7(火)発売

GLOSSY LOW CUT BOOTEE ¥16,600 (+tax)

 

今季もバックプリーツコートが登場します!

今回はラップ仕様のレイヤードコートに仕上げました。

パイピングとバックに付いているベルトのカラーを

合わせている点もポイントです!

 

前から見るとシンプルなニットタンクですが、

オープンバックで、チョーカーを巻いているようにも

みえるデザインTOPSです。

OPEN BACK KNIT TOP ¥10,100 (+tax) ※7/31(火)発売

 

 

毎年人気のミリJK♡

今年は女性らしくベルスリーブに。

ショート丈なのでどんなボトムスにも

合わせやすいですよ!

VOLUME BELL SLEEVE MILITARY COAT ¥17,500 ※8/14(火)発売

 

ブーティーはピンヒールなのに

とても歩きやすい優れもの。

スタッフのオーダー率も高かったアイテムの一つです!

GLOSSY LOW CUT BOOTEE ¥16,600 (+tax)

 

オリジナルの花柄カットワークレースを

使用したスカート。

ペチコートとペチパンツの2種類が

セットになっていて、様々な着こなしを

お楽しみいただけます!

VIOLA CUTWORK FLARE SKIRT ¥21,200 (+tax)

 

 

また、今月はプレゼント企画にも

ご協力させていただきました!

 

なんと発売中の TWIN LILY OVERLAP SKIRT と

TWIN LILY DRESS

がそれぞれ1名様にプレゼントされます!

 

応募方法はotonaMUSE9月号をチェックしてください♡

 

 

続々AWアイテムが登場するので

今後もおたのしみに!