otonaMUSE1月号。

 

今月の連載ページはニット特集!

モデルのヨンアさんに
AMERIイチ押しのニットを

2パターン着ていただきました。

 

どちらのニットも、

一癖あるAMERIらしいデザインです。

 

こちらのニットは
UND MOHAIR WAVE LINE KNIT TOP ¥21,450tax in
ハイゲージとローゲージを組み合わせ
曲線の切り替えを施したモヘアルーズニット。
こっくりブラウンでも透け感があるので
重すぎず抜け感のある印象になります、
タンクトップがセットなのでインナーに困りません。
また、ロンTやタートルネックなどでレイヤードするのも
透け感を楽しめるのでおすすめです!
体のラインを拾わないルーズなシルエットに
きゅんとしますね。

 

こちらのニットは
UND 2WAY LOOP YARN SHORT KNIT ¥18,150 tax in
多色使いのループヤーンがキャッチ―な
ショートニットです。
凹凸感のあるケーブル編みがポイントの一着。
ショート丈なのでシャツやカットソー合わせはもちろん
ヨンアさんのようにスキントップスハイウエストボトム

合わせたスタイリングも可愛いですね!
ネックも高さがあるので

マフラー替わりになるくらい。
防寒もばっちりです!

 

そろそろ本格的に寒くなってくる時期。
冬はニットを楽しみたい!と思っているみなさんに
おすすめなアイテムです。

ぜひチェックしてみてくださいね。