SHOP STAFF
業務内容
・接客・販売に基づく業務
※能力に応じてAmeriのSNSライブ配信を行って頂きます
応募資格
・未経験者大歓迎
・経験者優遇
・協調性のある方
雇用形態
フルタイム(契約社員)
勤務時間
≪フルタイム(契約社員)≫
実働8時間 ※シフト制
月8~9日公休
給与
≪契約社員≫
時給(東京)1,250円~1,350円 (名古屋/関西)1,200円~1,300円
※繁忙期手当あり
※正社員登用制度あり
※インセンティヴ別途あり
※個人売上制度なし
待遇/福利厚生
≪共通事項≫
・制服貸与
・交通費支給 上限30,000円
・社会保険完備(厚生年金・雇用保険・労災保険)
・有給休暇、季節休暇、バースデイ休暇
・産休(取得復帰実績あり)
《正社員のみ》
・賞与(年2回)
勤務地
ルミネ新宿店/代官山店/名古屋店/大阪店/心斎橋店
応募方法
・履歴書(メールアドレス必須)
・職務履歴書
・顔写真・全身写真(身長をご記入下さい)
宛先
〒107-0062
東京都港区南青山2-5-17 POLA 青山ビルディング 8F
BSTONE㈱ AMERI 事業部 宛
メール応募 recruit@amerivintage.co.jp
書類選考を通過された方のみ、弊社担当者より5営業日以内にご連絡させていただきます。
※応募書類のご返却や書類選考不通過の連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。