CUSTOMER SUPPORT

募集職種

カスタマーサポート/店舗サポート

業務内容

・店舗業務アシスタント
・店舗施策の受注管理
・スタッフ管理に関する総務業務
・店舗のレジ・決済端末・入金等の対応
・アプリの設定
・商品データ登録
・自社商品のお問い合わせ対応 (メールチャット対応9割・電話1割未満)
・顧客満足度、サービス品質向上の為の提案

応募資格

レディースアパレルでの経験者(職種・経験年数は問いません)
接客・販売・受付応対など「お客様対応」の経験者優遇
PCの基本操作が可能な方、エクセルが使える方
(VLOOKUPなどの基本的な関数、ピボットテーブル等集計ができる方優遇)
経費・交通費など確認作業が得意な方優遇

雇用形態

正社員、 契約社員
(試用期間3ヶ月。その間の給与や待遇に変更はありません)

勤務時間

10:00~19:00 (実働8時間)

給与

経験・能力・前職を考慮し、当社規定により優遇いたします

待遇/福利厚生

・交通費支給 上限30,000円
・社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
・有給休暇、季節休暇、バースデイ休暇
・社員割引制度
・産休育休をとりやすい職場づくりの制度。取得、復帰実績多数あり

勤務地

本社
東京都港区南青山2-5-17 POLA 青山ビルディング 8F

応募方法

・履歴書
・職務履歴書
以上を、recruit@amerivintage.co.jp宛にお送りください

宛先

メール応募 recruit@amerivintage.co.jp

書類選考がございます。
通過された方のみ、弊社担当者より5営業日以内にご連絡させていただきます。
※応募書類はご返却いたしませんので、予めご了承ください

SHOP STAFF

業務内容

・接客・販売に基づく業務
※能力に応じてAmeriのSNSライブ配信を行っていただきます

応募資格

・未経験者大歓迎
・経験者優遇
・協調性のある方

雇用形態

・フルタイム(契約社員)
・パート(アルバイト) ※名古屋店のみ募集

勤務時間

≪フルタイム(契約社員)≫
実働8時間 ※シフト制
月8~9日公休
≪パート(アルバイト)≫
実働5時間~ ※シフト制
週3日~

給与

≪契約社員・アルバイト≫
時給(東京)1,250円~1,350円 (名古屋/関西)1,200円~1,300円
※繁忙期手当あり
※正社員登用制度あり
※インセンティヴ別途あり
※個人売上制度なし

待遇/福利厚生

≪共通事項≫
・制服貸与
・交通費支給 上限30,000円
・社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)*(1)
・有給休暇、季節休暇、バースデイ休暇*(2)
・産休育休をとりやすい職場づくりの制度。取得、復帰実績多数あり*(3)
▼アルバイト
*(1)厚生年金・健康保険・雇用保険は条件を満たした場合に加入可能
*(2)季節休暇・バースデイ休暇は条件を満たした場合に取得可能
*(3)育休は条件を満たした場合に取得可能
《正社員のみ》
・賞与(年2回)

勤務地

ルミネ新宿店/代官山店/名古屋店/大阪店/心斎橋店

応募方法

・履歴書(メールアドレス必須)
・職務履歴書
・顔写真・全身写真(身長をご記入下さい)

宛先

〒107-0062
東京都港区南青山2-5-17 POLA 青山ビルディング 8F
BSTONE㈱ AMERI 事業部 宛
メール応募 recruit@amerivintage.co.jp

書類選考がございます。
通過された方のみ、弊社担当者より5営業日以内にご連絡させていただきます。
※応募書類はご返却いたしませんので、予めご了承ください