発送業務・カスタマーサービスのGW休業についてのご案内

いつもAmeri VINTAGEをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、【4/27(土)~4/29(月)・5/2(木)~5/6(月)】の期間中は休業とさせていただきます。

■商品の発送について
ご注文いただきました商品の発送日目安は下記をご確認ください。

・4/26(金)10:00~4/29(月)18:00までのご注文・・・4/30(火)以降に順次発送
・4/30(火)18:00~5/6(月)18:00までのご注文・・・5/7(火)以降に順次発送

※手続きの都合上、上記予定より前後して発送される場合もございます。予めご了承ください。
※予約商品につきましては、商品ページに記載の《商品のお届け》をご参照ください。
※休業期間中ならびに期間外のご注文についても、GW期間中に指定配達の場合、
天候・交通事情等により遅延が発生しご希望に添えない可能性もございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

■カスタマーサポートについて
休業期間中に頂戴いたしましたお問合せメールへの回答は翌営業日より順次対応いたします。

※お問い合わせ内容によっては回答を差し上げるまでにお時間をいただくこともございます。
※交換・返品・修理等のご対応は、翌営業日より順次ご対応とさせていただきますが、交通状況等により遅れが発生する場合がございます。予めご了承ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Ameri VINTAGE