SHOPPING GUIDE

Amate会員について

Amateとは

Amateとは、AMERI/Ameri VINTAGE CEO兼ディレクター黒石奈央子をはじめとするスタッフとの交流、 様々なイベントを行う定額会員制サービスでございます。
プラン毎の特典でお得にお買い物ができる他、 会員様限定でご覧いただける配信コンテンツ等もご用意しております。

Amate会員特典

Amate会員へご入会後、下記特典をご利用いただけます。

1.限定アイテムの発売
Amate会員様限定でご購入いただけるアイテムをご用意いたします。

2.新作アイテムの先行購入
新作発売日より一足早く、発売前日15:00~当日9:59までの時間帯にご購入いただけます。
※ゴールドプランのみ対象です。
※ご予約・ヴィンテージ商品を除く、通常商品の新作が対象となります。
※発売時間に関しましては、今後変更になる場合もございます。

3.ご購入時の送料無料
ご購入時の送料がAmate会員様は無料となります。
※プランにより送料無料の回数が異なります。

4.ポイントが2倍
WEB STORE:ご購入時の付与ポイントが2倍となります。
直営店舗:お会計前にメンバーズページをご提示いただいた場合に限り、店舗アプリのポイントを2倍付与させていただきます。
※ゴールドプランのみ対象です。
※ポイント還元キャンペーン中のみ、各キャンペーンに合わせた還元率になります。

5.会員様限定Instagramへご招待
Amate会員様限定でご覧いただけるInstagramアカウントにご招待いたします。

6.限定アイテム贈呈
シルバー/ゴールドともに年間プランの次年度更新をしてくださった会員様に限定アイテムを贈呈。
※入会月の翌月より会員登録の住所宛に順次配送させていただきます。
※途中解約された方、月間プランは対象外となります。

※Amate会員の特典はご入会プランにより異なります。
詳しくはコチラをご確認ください。

入会方法について

ご入会いただくにあたり下記注意事項をよくご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

【注意事項】
・Amate会員ご入会には当WEB STOREの会員登録(無料)が必須となります。
会員登録がお済みでないお客様はコチラから新規会員登録をお願いいたします。
・Amate会員ご入会前にメールの受信設定をお願いいたします。
「@amerivintage.co.jp」のドメイン受信設定や、メールブロックの解除をお願いいたします。
ezweb、hotmail、docomoのアドレスは迷惑メールのセキュリティ精度が高く、メールが届かない可能性がございます。
Yahoo!MailやGmail等フリーアドレスをお持ちの方はそちらをご利用いただきますようお願い申し上げます。
・万が一、自動更新の際にカード決済エラーが発生した場合は「カード変更依頼メール」をお送りいたします。
一定期間お手続きいただけない場合は、更新されず解約となります。
ご注意ください。
・限定で配信している情報は許可があるもの以外、SNSを含む他メディアへの無断転用は禁止いたします。
・Amate会員内外を問わず、運営及び特定メンバーへの誹謗中傷等コミュニティの秩序を乱す行為はお控えください。
・お客様都合による受取辞退・長期不在にて万が一、ご注文商品をお受取りいただけない場合は自動キャンセルとなる可能性がございます。
※特典対象で送料無料のご注文の場合も、往復分の送料及び梱包資材料金等の必要経費をご請求させていただきます。
・上記をお守りいただけない場合、やむを得ず退会措置をとらせていただくことがございます。

ご入会方法の手順はコチラからご確認ください。

自動更新について

メンバーズページ内に記載しておりますので、ご確認をお願いいたします。

※自動更新日の3日前にご登録のメールアドレスへ「自動更新ご案内メール」をお送りいたします。
メールが届きましたら、必ず内容をご確認いただきますようお願いいたします。
※万が一、自動更新の際にカード決済エラーが発生した場合は「カード変更依頼メール」をお送りいたします。
一定期間お手続きいただけない場合は、更新されず解約となります。
ご注意ください。
※退会をご希望のお客様は、必ず自動更新日の前日までにお手続きいただきますようお願いいたします。
退会手続き完了までに自動更新となった場合、決済完了分の費用が発生いたします。
いかなる場合も返金できかねますので、ご注意ください。

変更・キャンセルについて

大変恐れ入りますが、ご注文確定後の変更・キャンセルはできかねます。
※既にご入会のプラン・定期の解約後、ご希望のプラン・定期へ新規でご入会いただくことは可能でございます。

【ご入会プラン・定期を変更される場合の注意事項】
・解約手続きをされる前に、必ず特典の<送料無料の残数>を全てご利用いただきますようお願いいたします。
・定期期間中に解約手続きをされた場合、解約日から有効期限までの日割りでの返金やご希望のプラン・定期への差額補填等は承っておりません。
※多重注文をされた場合、決済完了分の費用が発生いたします。
※いかなる場合も返金できかねます。
予めご了承ください。
<例>1月1日に「シルバープラン/月額」に入会し、1月15日に「ゴールドプラン/月額」に変更する場合 1月1日に1,100円(税込み)、1月15日に2,200円(税込み)を決済するため、1月はご入会費として合計3,300円(税込み)をご請求させていただきます。
・限定公開のInstagramを継続してご利用いただけるよう、運営側でInstagramアカウントを管理しております。
解約手続き後、新規ご入会にて別プラン・定期をご購入された場合、限定公開のInstagramが一時的にご覧いただけなくなる可能性がございます。
万が一、限定公開のInstagramをご覧いただけない状態が続く場合は、 大変お手数ですが、コチラへ「お名前」「Instagramアカウント名」を明記のうえご連絡ください。

退会について

退会にあたり下記注意事項をよくご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

【注意事項】
1.解約日から有効期限までの日割りでの返金は承っておりません。
2.途中退会された場合でも、有効期限までは特典をご利用いただけますが、 Amate会員様限定Instagramのみ、退会手続き完了後よりご覧いただけなくなります。
※退会手続き後、運営側で確認いたしますのでお手続き完了までお時間を頂戴する可能性がございます。
3.退会手続きが完了いたしますと、退会をキャンセルすることができかねます。ご注意ください。
4.退会後、再度Amate会員へご入会いただけます。(限定Instagramも再入会後にご覧いただけます)
その際、改めてご入会いただく必要がございますので、予めご了承ください。

退会方法の手順はコチラからご確認ください。

よくあるご質問

よくある質問一覧はコチラ
ご不明な点が解決しない場合は大変恐れ入りますが、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

お問い合わせについて

専用お問い合わせ窓口がございますので、下記よりお問い合わせください。

Amate会員様はコチラ
Amate会員へご入会をご検討中のお客様はコチラ

営業日:平日11:00~17:00
※休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。