SHOPPING GUIDE

ご注文について

注文方法について

1.商品をカートに入れる
商品ページより、欲しいカラー・サイズの「カートに入れる」をクリックしてください。

※カートの中の商品は、他のお客様もカートに入れることができるため、先に決済されたお客様が優先となり、 完売となる場合がございます。予めご了承ください。

2.カート内の商品を確認する
商品名・カラー・サイズ・数量をよくご確認ください。
※表示されている画像とカート内の商品カラーは、異なる場合があります。
※カート内はすべて税込価格での表示です。

内容をご確認のうえ「レジへ進む」をクリックしてください。

3.ログインする
【会員登録されている方】
既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」をクリックしてください。
※ポイント利用をご希望のお客様は、ログインが必要です。

【会員登録をしていない方】
まだ会員登録をされていない方は、「会員登録をする」をクリックしてください。
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【ゲスト購入をご希望の方】
会員登録をせずに購入したい方は、「購入手続きへ」をクリックしてください。
※ゲスト購入の場合、ポイント付与はいたしかねます。

4.お客様情報の入力や支払い方法の選択
画面の案内に沿って、お客様情報の入力や支払い方法をご選択し「次へ」をクリックしてください。

5.入力内容のご確認
選択・入力した情報に間違いがないか、よくご確認いただき「次へ」をクリックしてください。

6.決済(クロネコ代金後払い・クレジットカード決済を選択された方のみ)
必要事項を入力し「決済をする」をクリックしてください。
※決済画面より画面をスワイプ、ブラウザ等で前のページへ戻りますと、ご注文が正常に完了いたしませんので、ご注意ください。
※前のページに戻る際は、必ずサイト内の「戻る」ボタンを使用してください。

7.ご注文完了
ご登録いただきましたメールアドレスへ「注文受付メール」をお送りいたしますので、ご確認ください。
※ご注文いただきました商品が到着するまで「注文受付メール」は保存してください。
※メールが届かない場合は、コチラよりお問い合わせください。

注文状況について

ご注文完了後、メンバーズページ内の「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。
※ゲスト購入の方は、必要事項を明記のうえ、コチラよりお問い合わせください。

・注文未完了
ご注文手続き中のエラー等による一時的な履歴で、実際にはご注文確定にはなっておりませんので、ご注文の決済をすることもございません。
原則、時間が経過いたしますと自動的に消えますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。 ポイントの消滅についても時間が経過いたしますと回復いたします。

・注文完了
ご注文が正常に完了しております。
「詳細」より、ご注文履歴の詳細をご確認いただけます。

・発送完了
商品発送時に発送完了メールをお送りしております。
送り状番号等は、そちらよりご確認ください。

予約商品のご注文について

・予約商品は生産の都合により、お届け時期の変更やデザイン・素材等の仕様変更が発生する場合がございます。 上記理由によるご注文のキャンセルは承る事が出来かねます。予めご了承の上、ご注文手続きをお願いいたします。

・減産や生産中止により、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。
※その際は、カスタマーサポートよりご登録のメールへご連絡をさせていただきます。

・予約商品は商品毎(カラー違い・サイズ違いを含む)に発送時期が異なるため、他の商品(カラー違い・サイズ違いを含む)と同時にカートに入れる事ができません。
また、お届け時に他の商品との同梱はお受けできません。

・配達時間帯の指定はできますが、お届け日のご指定は承ることができません。

・ご注文確定後のキャンセルならびにお客様都合によるご返品は、商品の発送前・発送後に関わらず一切お受けできません。

カートに入れた商品を購入できない

PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただき、決済をされた時点で商品が確保されます。 カートに商品を入れた時点では商品の確保はされず、他のお客様もご購入手続きをすることが可能です。 そのため、在庫数がわずかな商品に関しましては、入れ違いで注文完了前に売り切れとなってしまう場合がございます。 予めご了承の上ご利用いただきますようお願いいたします。

注文手続き中にエラーが発生した

「注文未完了」の表示があるご注文につきましては、 ご注文手続き中のエラー等による一時的な履歴で、実際にはご注文確定にはなっておりませんので、ご注文の決済をすることもございません。

原則、時間が経過いたしますと自動的に消えますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。

※ポイントの消滅についても時間が経過いたしますと回復いたします。

注文受付メールが届かない

ご注文手続きが完了いたしますと、自動配信メールにて「注文受付メール」をお届けしております。 自動配信メールは「webstore@amerivintage.co.jp」より配信しております。 「webstore@amerivintage.co.jp」は、配信専用のメールアドレスでございますので、 ご連絡をいただいても内容の確認や返信をすることができませんので、コチラよりお問い合わせください。

Yahoo!MailやHotmailのメールアドレスで、返信メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

またHotmailをご使用の場合は、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが届かない現象も報告されています。 Hotmailでメールが届かないお客様は、弊社アドレスをアドレスブックに登録の上、再度お申し込みください。 それでも届かない場合は、別のアドレスをご使用いただきますようお願い申し上げます。

尚、携帯電話のメールアドレスの場合は基本的に受信可能ですが、 KDDIのメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@au.com)の場合は、自動配信メールやカスタマーサポートからのメールが届かない場合がございます。 また、上記のメールアドレス以外でも、「ドメイン指定受信」や「メールアドレス指定受信」などの設定をしている場合にはメールが届かない場合がございます。

注文内容の変更について

ご注文確定後の注文内容の変更(サイズやカラーの変更)・追加注文、キャンセルは原則承っておりません。 また、お客様のご都合による返品も一切承ることができません。

ギフトラッピングについて

商品と一緒にGIFT BOXまたは、GIFT BAGをカートに入れてご注文ください。

・GIFT BOX及びGIFT BAGのみのご注文を承ることはできません。その場合はキャンセルとさせていただきます。
・値札は取り外してお届け致します。
・ご注文者様の住所とお届け先住所が異なる場合は「明細書兼領収書」は同梱いたしません。
・複数の商品をご注文の場合、ラッピングは1つにまとめさせていただきます。
・商品の大きさや形状によっては、ラッピングのサイズが合わない場合や、ラッピングを承ることが出来ない場合がございます。 その際は、発送前にメールにてご連絡させていただきます。
・ギフトお渡し用のショッピングバッグを同梱いたします。通常のご注文にはショッピングバッグの同梱を承ることはできません。
・ショッピングバッグは商品に合ったサイズでの出荷となります。
※Lサイズのみショッピングバッグの同梱はいたしかねます。予めご了承ください。
・1度のご注文につきショッピングバッグの同梱は1点のみとさせていただきます。

注文確定後の別注文との同梱について

ご注文確定後の別注文との同梱手続きや、送料・手数料の合算手続きはお断りさせていただいております。 また、予約商品は商品毎(カラー違い・サイズ違いを含む)に発送時期が異なるため、他の商品(カラー違い・サイズ違いを含む)との同梱手続きはできませんので、予めご了承ください。