SHOPPING GUIDE

送料・お届けについて

配送業者について

ご注文商品は、クロネコヤマトにてお届けいたします。
スマートフォンをご利用のお客様は、クロネコメンバーズ及びヤマト運輸LINE公式アカウントにご登録いただきますと、 クロネコヤマトよりLINEで便利な機能をご利用いただけます。

【ご利用可能な機能】
・お届け予定通知
・ご不在時の配達の通知
・配達状況の確認
・受け取り日時・場所の変更
・再配達依頼

ご希望の場合は、コチラからご登録ください

送料について

送料は全国一律550円(税込)でお届けいたします。
※北海道・沖縄県にお届けの場合は、1,100円(税込)の送料を頂いております。予めご了承ください。

お届けについて

配送日の指定がない場合、通常はご注文完了後、3~4日営業日前後で発送します。 ご注文が集中した場合や、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。

予約商品は、発送までお時間がかかります。ご注文前に商品詳細ページのお届け日目安をご確認ください。 ※予約商品は、商品詳細ページにお届け日目安を記載しておりますが、生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございますので予めご了承ください。

ご注文が完了した後でも、商品不良などでご注文商品をご用意する事が出来ず、 やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくことがございます。ご理解くださいますようお願いいたします。

配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配送状況・交通事情によりお届けが遅れる場合がございます。

配送日・時間の指定について

ご注文の際に、配達日・時間指定を行うことが可能です。
※一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。
※悪天候や交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
※予約商品は、指定日配送を承ることが出来かねます。

【配達日の指定】
指定可能な日付が表示されます。
※最短でのお届けをご希望の場合は、「指定なし」をご選択ください。

【時間帯の指定】
1)午前中
2)14時~16時
3)16時~18時
4)18時~20時
5)19時~21時

注文確定後のお届け先変更について

会員情報の変更やお届け先を追加した際、確定済みのご注文には反映されません。
お届け先の変更をご希望される場合は、コチラよりお問い合わせください。

配送状況の確認

【発送完了メールが届いている】
商品発送後お客様のお住まいの地域により、お届けまでに約7日程度かかる場合がございます。予めご了承ください。

「発送完了メール」にお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、配送状況はコチラよりご確認ください。

※荷物状況が「住所不明」の場合は、部屋番号不明や、転居先不明等の可能性がございます。
ヤマト運輸担当店までお問い合わせいただき、正しい住所をお伝えください。
※「発送完了メール」の受信後7日以上経っても商品が届かない場合や、 荷物状況がその他の理由になっている場合は、当社にて詳細をお調べいたしますのでコチラよりお問合せください。

【発送完了メールが届いていない】
・注文した商品が予約商品の場合
商品ページにお届け予定日を記載しておりますので、ご確認ください。 商品ページが見当たらない場合は、お届け予定日をお調べいたしますのでコチラよりお問合せください。

・クレジットカード決済の仮審査時にエラー等が発生した場合
決済代行会社ヤマトフィナンシャルよりメールにてご連絡をさせていただきます。 メールが届いた際は、記載されております期日までにお手続きいただきますようお願いいたします。
※お手続き期限を過ぎた場合、自動的にキャンセルの処理をさせていただきます。予めご了承ください。

お手続き完了後に審査が通りましたら商品の発送手続きをさせていただきます。

商品の受取可能期間について

原則、当社発送日から「約1週間」が受取可能期間となります。

お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。 受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、必ず商品をお受け取りください。

以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所が不明の場合
・ヤマト運輸で定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合
※お支払いがお済みの商品においても、商品は自動的に当社へ返送されます。

返送された商品は、お受取辞退として自動的にキャンセルの処理をさせていただきます。
キャンセルの手続きが完了した商品は、再発送いたしかねます。予めご了承ください。

長期不在・受け取り辞退について

お送りした商品は、お客様の責任により必ずお受け取りください。

※クロネコヤマトでの商品保管期限は当社発送日から約1週間となっております。
※一度発送した商品を他のご住所へ転送することはできません。

万が一、保管期間内にお受け取りいただけず返送となりました場合には、往復分の送料及び梱包資材料金等の必要経費をご請求させていただきます。
お支払いに伴う振込手数料は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。

尚、期限内に指定口座へのお振込が確認できなかった場合は、悪質なケースと判断し法的手続きを行います。

お客様都合による受取拒否や長期不在にてご注文商品をお受け取りいただけなかった場合、やむを得ず当サイトのご利用を制限させて頂きます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。