その他に関して

メールマガジンについて

キャンペーン情報など読者限定のお得なニュースを無料のメールマガジンにて配信しております。

当WEB STOREでは、原則、メールマガジンのご登録が必須となります。

万が一、メールマガジンの受信を希望されない場合、ログイン後メンバーズページの「アカウント情報の編集」設定の変更は可能でございますが、下記メールの配信が全て受信されなくなります。
注意事項をご確認いただき、ご了承のうえご変更いただきますようお願いいたします。

① 再入荷リクエストメール
② 貯まったマイルをクーポンに交換する際に必要なメール
③ 貯まったマイルを限定商品に交換する際に必要なメール

※注意事項※
・メールマガジンの登録を変更された状態(希望しない)でマイルの交換申請に進んだ場合、
所持マイルは申請通りに減りますが、その後クーポンや限定商品をお受け取りいただくことができません。
・変動したマイルは弊社にて返還出来かねますので予めご了承ください。
・①②③全て、申請時のメールマガジンの登録設定が反映されます。
申請後に登録を変更された場合でもメールをお受け取りいただくことは出来ません。
・メールの再送はシステムの仕様上出来かねます。

メールマガジンが届かない

メールマガジンが届かない場合、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

【メールの設定などによる場合】
メールアカウントのデータ量に空きがなく、新たなメールを受信できない 高度なセキュリティにより迷惑メールボックスなどのフォルダに自動振り分けされている

【迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合】
「ドメイン指定受信」設定を行っている場合は、【amerivintage.co.jp】をドメインに登録してください。
「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【amerivintage.co.jp】をドメイン解除してください。

お問い合わせについて

【メールでのお問い合わせ】
info@amerivintage.co.jp 宛に必要事項を入力のうえ、お問い合わせください。
※Amate会員様は、amate@amerivintage.co.jp(Amate会員様専用メールアドレス)宛に必要事項を入力のうえお問い合わせください。
※内容によっては回答にお時間をいただくことがございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となります。予めご了承ください。

【電話でのお問い合わせ】
03-6712-7965
受付時間:平日11:00-17:00 (土日祝および年末年始は休業)
※こちらのお電話番号はお客様専用窓口となっております。
事業に関する内容については、コチラをご確認のうえ、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。