キャンセル/返品/交換/修理について
商品のキャンセルについて
お客様都合によるキャンセル・別商品との交換は一切お受けできません。
万が一、商品不良や誤配送があった場合は、ご交換対応をさせていただきますので、 返品特約をご確認のうえ、商品のご到着から7日以内にコチラまでご連絡ください。
ご到着から7日を過ぎてのご交換はお受けできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
※交換可能な在庫が無い場合は返金にて対応させていただきます。予めご了承ください。
※ご連絡なき返品(不良品のみ)はお手続きにお時間がかかってしまいますので、事前にコチラまでご連絡くださいますようお願いいたします。
※当WEB STOREでご購入された商品の返品・交換は、店舗ではお受けできません。
※直営店舗でご購入された商品の返品・交換につきましても、当WEB STOREではお受けできませんので、直接店舗へご連絡ください。
サイズの交換について
当WEB STOREにてご購入いただきました商品につきましては、 商品到着後7日間以内・交換商品の在庫がある場合に限り、サイズ交換が可能です。
※ご自宅にてご試着のみの場合、交換可能
※返品は承る事は出来かねますので、予めご了承ください。
※交換時の送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
※※以下に該当する場合、ご対応させていただくことが出来かねます※※
・一度でもご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
・お客様のもとで、ニオイの付着が生じた商品(香水・タバコ・化粧品等を含む)
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失された商品
・ヴィンテージ商品
サイズ交換をご希望の場合は、コチラよりご連絡ください。 ご連絡なしでご返送された場合は、ご対応出来かねます。
※在庫数が残りわずかな場合は、交換受付と入れ違いで完売になる可能性もございますので、予めご了承ください。
お客様都合による返品/交換について
原則、商品不良以外の返品や別商品との交換は、お断りさせて頂いております。予めご了承ください。
万が一、商品不良があった場合はコチラよりご連絡をお願いいたします。
返品特約
以下条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。
・お届けから7日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
・お客様のもとで、ニオイの付着が生じた商品
・付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
・お買い上げ明細書、商品タグを紛失された商品
・ヴィンテージ商品
【注意事項】
・靴の試し履きは、必ず室内で行っていただきますようお願いいたします。
・ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。匂いが付着した商品は、ご返品対象外となります。
・靴箱、商品パッケージも商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・※商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品ご返送の際のお荷物お問合せ番号をお伺いする場合がございますので、発送伝票の控えはお手続き完了まで保管いただきますようお願いいたします。
・ご注文時にご利用いただいたクーポンは、返還・返金の対象外となります。
修理について
お客様の元で発生したキズや汚れ、破損等の修理は承っておりません。
また、一度でもご使用になられた商品の修理はお受けできません。
万が一、商品不良で修理をご希望される場合、修理が可能か確認させていただきます。
修理期間は、商品をお預かりしてから1ヶ月程度お時間を頂戴しております。
商品不良の状態により修理が出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
※商品の状態によっては、修理に1ヶ月以上要する場合もございます。
※最善の方法で修理はいたしますが、新品と同様の品質を保証するものではございません。予めご了承ください。
※お客様判断で修理店にて修理をされた場合、修理に伴う代金は一切お支払できかねます。