商品について
商品のカラーについて
商品画像は、可能な限り実物に近いカラーにて掲載しておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、 携帯電話・スマートフォンの機種や設定により、実際のカラーと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
届いた商品のデザインが少し違う
商品画像は、サンプル品を撮影している場合がございます。 実際の商品とは色味やサイズ、素材の混率等が若干異なる場合がございます。
※大幅な仕様変更については、カスタマーサポートよりご連絡をさせていただきますが、 誤差によるご注文のキャンセル・ご返品等はお受けできません。予めご了承ください。
届いた商品が不良品の可能性がある場合
・VINTAGE商品に関しては、USED商品でございますので、汚れや多少の破損等がある場合がございます。 USED商品・VINTAGEの風合いをご理解していただけるお客様のみご購入をお願いいたします。
・一部のSELECT商品に関しては、海外からのインポート製品のため多少の小傷や歪み・サイズ感に誤差等が生じる場合がございます。 また、細心の注意を払っておりますが、輸入時に外装や外箱に破損等が見受けられる場合もございます。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
・オリジナル商品の商品不良に関するご連絡は、リカスタマーまでお願いいたします。
再入荷・再販売のお知らせについて
再入荷・再販売のお知らせの通知をご希望の場合は、「再入荷リクエスト」をご登録ください。
「再入荷リクエスト」とは、当WEBSTOREでの完売商品に対して事前にご登録していただくことで、 その商品が再入荷・再販売した際に、ご登録いただいたメールアドレス宛にお知らせが配信されるサービスです。
※商品のご購入・ご予約をお約束するものではございません。予めご了承ください。
再入荷・再販売お知らせメールについてのご注意点
・商品のご購入・ご予約をお約束するものではございません。
・商品によっては、ご希望の商品が再入荷・再販売しない場合がございます。
・商品が再入荷・再販売した際に「再入荷・再販売お知らせメール」を一斉送信しているため、 メール送信後すぐに完売になる場合もございます。予めご了承ください。
・再販売した商品が購入できなかった場合 「再入荷・再販売お知らせメール」が送信され次第、お客様の通知申し込みは解除されます。 その後も「再入荷・再販売お知らせメール」の通知を希望される場合は、再度「再入荷リクエスト」より申し込みをお願いします。
店舗の在庫について
店舗の在庫については、店舗へ直接お問い合わせください。
※当WEBSTORE在庫と管理が異なるため、カスタマーサポートでは分かりかねます。
※接客対応中のため、お電話が繋がらない、またはメールの返信にお時間を頂戴する可能性がございます。予めご了承ください。
SHOP INFORMATIONはコチラ