ご注文について

ご注文について

カートの中の商品は、他のお客様もカートに入れることができるため、
先に決済されたお客様が優先となり、完売となる場合がございます。予めご了承ください。

ご購入手続き完了後にご登録いただきましたメールアドレスへ「ご注文内容の確認メール」をお送りいたします。
自動配信メールは「webstore@amerivintage.co.jp」より配信しております。 
メールが届いていない場合は、正常にご注文が完了していない可能性がございます。
マイページの「購入履歴」にて詳細をご確認いただき、チャットよりお問い合わせください。

【注意事項】
※ご注文いただきました商品が到着するまで「注文受付メール」は保存してください。
※Amate会員様限定アイテムは、ログイン後、該当の商品ページにアクセスしていただくことでご購入いただけます。
※当WEBSTOREでは、非公式の転送サービスのご利用や転売目的でのご注文はお断りさせていただいております。
※ご注文内容確認のためカスタマサポートよりご連絡する場合がございます。
万が一、ご返信の確認がとれない場合、自動キャンセルとなる可能性がございます。予めご了承ください。

不正注文、転送サービスを利用したご注文について

弊社では、国内外問わず転送サービスのご利用や代理購入はお断りさせていただいております。
また、クレジットカードの不正利用・個人情報の悪用などの悪質なご注文を防止する為、下記対応を実施しております。

~転送サービスのご利用・代理購入について~
当WEBSTOREでは、国内外問わず、転送サービスを利用してのご注文・代理購入はお断りしております。
国外からのご注文をご希望の方は、公式の国際発送サービスをご利用ください。

国際発送について(WorldShopping)
https://amerivintage.co.jp/user_data/help10.php#a1

■注意事項
非公式の転送サービスを利用された場合、ご注文完了後であっても弊社にて自動キャンセルとさせていただきます。
また、当WEBSTOREのご利用を制限させていただく場合もございますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

~不正注文(クレジットカードの不正利用等)について~
当WEBSTOREでは、ご注文者ご本人様以外の氏名・住所・連絡先・クレジットカード等を不正利用した悪質なご注文を防止するため、ご注文完了後であっても一度保留とさせていただくことがございます。

■保留となった際の対応について
下記項目に該当するご注文の場合、電話にてご注文の確認(ご本人確認)を取らせていただきます。
ご本人様とご連絡が取れない場合は、自動キャンセルとさせていただくこともございますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

・過去に検知された不正注文と類似している場合
・クレジットカード決済代行会社にて不正利用の懸念が確認された場合
・お届け先ご住所の不備やご氏名等に不明な点がある場合
・ご注文者様のお名前とフリガナが一致しない場合
・ご注文者様の情報とお届け先情報が一致しない場合
・メールアドレスが使い捨てアドレスなど、有効でないと弊社が判断した場合
・その他弊社規定により不正利用の可能性があると判断した場合

ご購入者様のトラブルを防止する観点より実施しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

注文状況について

ご注文完了後、マイページ内の「購入履歴」よりご確認いただけます。


予約商品のご注文について

・予約商品は生産の都合により、お届け時期の変更やデザイン・素材等の仕様変更が発生する場合がございます。
上記理由によるご注文のキャンセルは承る事が出来かねます。予めご了承の上、ご注文手続きをお願いいたします。

・減産や生産中止により、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただく可能性がございます。
※その際は、カスタマーサポートよりご登録のメールへご連絡をさせていただきます。

・予約商品は商品毎(カラー違い・サイズ違いを含む)に発送時期が異なるため、他の商品(カラー違い・サイズ違いを含む)と同時にカートに入れる事ができません。
また、お届け時に他の商品との同梱はお受けできません。

カートに入れた商品を購入できない

PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただき、決済をされた時点で商品が確保されます。
カートに商品を入れた時点では商品の確保はされず、他のお客様もご購入手続きをすることが可能です。
そのため、在庫数がわずかな商品に関しましては、入れ違いで注文完了前に売り切れとなってしまう場合がございます。
予めご了承の上ご利用いただきますようお願いいたします。

注文内容の変更について

ご注文確定後の注文内容の変更(サイズやカラーの変更)・追加注文、キャンセルは原則承っておりません。
また、お客様のご都合による返品も一切承ることができません。

ギフトラッピングについて

商品と一緒にGIFT BOXまたは、GIFT BAGをカートに入れてご注文ください。

・GIFT BOX及びGIFT BAGのみのご注文を承ることはできません。その場合はキャンセルとさせていただきます。
・値札は取り外してお届け致します。
・ご注文者様の住所とお届け先住所が異なる場合は「明細書兼領収書」は同梱いたしません。
・複数の商品をご注文の場合、ラッピングは1つにまとめさせていただきます。
・商品の大きさや形状によっては、ラッピングのサイズが合わない場合や、ラッピングを承ることが出来ない場合がございます。 その際は、発送前にメールにてご連絡させていただきます。
・ギフトお渡し用のショッピングバッグを同梱いたします。通常のご注文にはショッピングバッグの同梱を承ることはできません。
・ショッピングバッグは商品に合ったサイズでの出荷となります。
※Lサイズのみショッピングバッグの同梱はいたしかねます。予めご了承ください。
・1度のご注文につきショッピングバッグの同梱は1点のみとさせていただきます。

注文確定後の別注文との同梱について

ご注文確定後の別注文との同梱手続きや、送料・手数料の合算手続きはお断りさせていただいております。
また、予約商品は商品毎(カラー違い・サイズ違いを含む)に発送時期が異なるため、他の商品(カラー違い・サイズ違いを含む)との同梱手続きはできませんので、予めご了承ください。